違い…?よくわかんない,,,,カンガルーは大きくて、ワラビーは小さくて、ジョーイは子供達のこと(о´∀`о)知っているのはそのくらい…。見分けるポイント教えてください‼︎笑。この写真の子たちはカンガルー?ワラビー?どっち?

お昼に展望台で出会った人が、カンガルーがいる場所に案内してくれました^ – ^水中でハゼに近づくのと同じ、めっちゃ敏感なカンガルーたち、自然にバレないように少しずつ近づかないと、直ぐに逃げられちゃいます( ´ ▽ ` )笑

こんな街に住んでいます!

 

The difference point….  I don’t know. Kangaroo is big. The wallaby is small. Joey is a child. What  is reflected in this picture?

Kangaroos get away quickly.They are very delicate creatures.They have good sight and hearing.

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someone

“カンガルー⁈ジョーイ⁈ワラビー⁈” への2件のコメント

    1. めっちゃ可愛いです(^-^)
      脇の下やお尻掻いているときが、めっちゃ可愛いです(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です