notice…..This news is too long!!

はい。この子です(*’▽’*)カエルアンコウたちは、脇の下からジェット噴射するんです(´∀`)そして、とっても柔らかい手でバランスを保って様々な場所に定着することができます。そして、数週間でカモフラージュして周りの環境に溶け込む能力を持っていたりします。This frog fish have a jet under the arms.and He use it for moving.

  • Point; (Anilao)  アニラオ Depth; 7m−30m water temp; 27 ℃ Visibility/透視度;8〜15m

ここはフィリピンのマニラ空港から車で3時間。This place is Philippines. It’s 3hour from Manila Airport By the car.

汚いと思わないでください。隠れてるんです(*’▽’*)Please Do not think it is dirty.Just He is hiding.

みんなお家を持っています(o^^o)They have their house!!!

沢山フサフサ毛が生えてます。ふわふわなんです♪(´ε` )

近づくと本気でパンチされます….

ここから、マクロの世界へ‼︎Shall we go to Mac world!!!

小さすぎるピグモーシーホース。5mm,,,,

Hello!!!

いつもお世話になっております。最近、どうですかね⁇

イッポッンテグリの赤ちゃん。

タツノイトコの全長3cm(*’▽’*)

ここからカニ達の世界へ。The world of crabs.

この子のお腹にズームインして写真を撮ると…

Have many egg!!!両手でしっかり守ってます(*’▽’*)

ミノカサゴも他のエビ達も…お腹が大きい子達たくさん会いました(*’▽’*)そして、イカの産卵シーンも…。

こんなにクマノミの赤ちゃん、白色多かったかな?

まだまだ写真がたくさんです。笑(*’▽’*)ギャラリーにまとめておきます(o^^o)一枚のうちわに何百匹ものエビ達が住処にしている光景、マクロ世界に住む子達の泳いでいる姿…。いっぱい、たくさん見て撮って一緒に泳いで来ました。今回使ったダイビングショップはカメラルームと機材ルームに一人一人のスペースがあり、カメラダイバーのためのショップでした(´∀`)

Thank you for lovely diving!!!

Share on FacebookShare on Google+Tweet about this on TwitterPin on PinterestEmail this to someone

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です